ソムでお菓子のお家を貰った。


冬の島のサンタ村に置いた。



ソムからXmasのメッセージもあった。


更にこの可愛いXmas2021のコスチュームがPLAY PASSに2023ホリデーシーズンとして来た。


さて、私の島ではグクの提案で砂漠に何か記念を残す事にした。


先ずはソッチニとテテで石像を作った。



イケメンな石像。


この石像、ソムを始めて以来一体何個もらったか。


もう少し翼が小さいけど。


因みにこの石像『血、汗、涙』でキムソクジンが…



…の石像よね。


まぁとにかくソッチニとテテでイケメンな石像を作った。



本物のイケメンから見てもハンサム=JIN😍?



自画自賛タイム。



「よくもそこまで自画自賛出来ますね」


と言われていたがへっちゃらなソッチニ。


そして



テテは世界一のイケメンに選ばれたもんね。


次はユンギとホビとジミンちゃんで石像を作った。



これも血、汗、涙のやつだよね。


最後にナムとグクの石像。



これは何だろう?


本当にわからない。



焚き火の前で談笑していたら完全に日が暮れた。


その後はぐれていた時に各自作った自作曲について3秒以内で紹介する事になった。





ミッションはここまで。


この後も会話が続くのかな?



並べられた石像たち。


引きで見るとこんな感じ。



焚き火に置くとWINGSのそれぞれのソロ曲を歌い、コンテナボックスに置くとFIREを歌う。