地震の翌日から

姉の家族と一緒に我が家で生活してきました

姉と一緒でとても心強かったし、お互い助け合うことができました

いとこも避難してきて1日一緒に過ごしました

今日姉たちは
自宅に戻り

我が家もいつもの生活に戻り始めました

今回の
6人とわんこ三びきの合宿生活は
電気も水もなくても
余震があってもしょぼん
助け合い、励ましあい、支え合うことができましたニコニコ

今夜はちょっと寂しい感じ


明日は
朝から行列に並んであせる食料の買い出しに行ってきます