やっと
ガソリンを入れることができました。
おととい
朝イチ6時に並んだガソリンスタンドは
結局開店せず
今日は
別のスタンドが開いているとの情報に
ガソリンランプがついた車で最後のチャンスで
行きました
二時間並んで
20リットル
3000円
スタンドのお兄ちゃんに
『お疲れ様
ありがとうございました』と
頭を下げて
帰ってきました
でもしばらくは
チャリンコと歩きで
生活していこうと思います
ガソリンを入れることができました。
おととい
朝イチ6時に並んだガソリンスタンドは
結局開店せず

今日は
別のスタンドが開いているとの情報に
ガソリンランプがついた車で最後のチャンスで
行きました
二時間並んで
20リットル
3000円

スタンドのお兄ちゃんに
『お疲れ様
ありがとうございました』と
頭を下げて
帰ってきました
でもしばらくは
チャリンコと歩きで
生活していこうと思います