やっと
ガソリンを入れることができました。

おととい
朝イチ6時に並んだガソリンスタンドは
結局開店せずしょぼん


今日は
別のスタンドが開いているとの情報に

ガソリンランプがついた車で最後のチャンスで
行きました

二時間並んで
20リットル
3000円ニコニコ

スタンドのお兄ちゃんに
『お疲れ様
ありがとうございました』と
頭を下げて

帰ってきました


でもしばらくは

チャリンコと歩きで
生活していこうと思います