今朝ようやく
水がでるようになりました

水がでたら
お風呂!入りたい!

でも
地震で温水器がこわれてしまったので
お湯が出ません

1週間お風呂入ってない
もう限界しょぼん


ってことで

鍋でお湯をわかして
お風呂にためて

入りましたよ温泉

さっぱりしました

二時間かかりましたニコニコ


ぐっすりねむれそうです