今朝ようやく
水がでるようになりました
水がでたら
お風呂!入りたい!
でも
地震で温水器がこわれてしまったので
お湯が出ません
1週間お風呂入ってない
もう限界
ってことで
鍋でお湯をわかして
お風呂にためて
入りましたよ
さっぱりしました
二時間かかりました
ぐっすりねむれそうです
水がでるようになりました
水がでたら
お風呂!入りたい!
でも
地震で温水器がこわれてしまったので
お湯が出ません
1週間お風呂入ってない
もう限界

ってことで
鍋でお湯をわかして
お風呂にためて
入りましたよ

さっぱりしました
二時間かかりました

ぐっすりねむれそうです