今朝
やっと水がでるようになりました


電気がついたときも
ありがたや~
と思ったけど

水も本当に
嬉しかった


我が家は温水器がこわれたので
しばらくお湯は出ませんしょぼん

それをはなすと
みんな
お風呂入りにきていいよ

って言ってくれて

またまたありがたや~


今回の地震では
支え合うことで
今日まで来れたように思います



今は
ガソリンスタンドに並んでいますしょぼん