今朝
やっと水がでるようになりました
電気がついたときも
ありがたや~
と思ったけど
水も本当に
嬉しかった
我が家は温水器がこわれたので
しばらくお湯は出ません
それをはなすと
みんな
お風呂入りにきていいよ
って言ってくれて
またまたありがたや~
と
今回の地震では
支え合うことで
今日まで来れたように思います
今は
ガソリンスタンドに並んでいます
やっと水がでるようになりました
電気がついたときも
ありがたや~
と思ったけど
水も本当に
嬉しかった
我が家は温水器がこわれたので
しばらくお湯は出ません

それをはなすと
みんな
お風呂入りにきていいよ
って言ってくれて
またまたありがたや~
と
今回の地震では
支え合うことで
今日まで来れたように思います
今は
ガソリンスタンドに並んでいます
