生きています
と言ったら大袈裟かもしれませんが

生きているだけで良かったあという感じです

まだ水がでませんが
何とか毎日生活しています

ニュースの映像見たり
励ましのメッセージ聞いたりすると
涙が出ますしょぼん


毎日、保育所の復旧作業や避難所の手伝いをしています。

まだまだ余震が続きますが何とか乗り越えます