生きています
と言ったら大袈裟かもしれま せんが
生きているだけで良かったあという感じです
まだ水がでませんが
何とか毎日生活しています
ニュースの映像見たり
励ましのメッセージ聞いたりすると
涙が出ます
毎日、保育所の復旧作業や避難所の手伝いをしています。
まだまだ余震が続きますが何とか乗り越えます
と言ったら大袈裟かもしれま せんが
生きているだけで良かったあという感じです
まだ水がでませんが
何とか毎日生活しています
ニュースの映像見たり
励ましのメッセージ聞いたりすると
涙が出ます

毎日、保育所の復旧作業や避難所の手伝いをしています。
まだまだ余震が続きますが何とか乗り越えます