新しく  また 始めましたチョキ


楽しみながら やっていこうと思います


毎日の生活の中で


いいなあ・・・・よかったなあ・・・おもしろい・・・

くやしい・・・泣くよ!!・・おいしい・・・もういや!!


などの気持ちを簡単に(ここ重要)

綴っていこうと思います


お付き合いくださいね


クラッカー