また 始めました新しく また 始めました 楽しみながら やっていこうと思います 毎日の生活の中で いいなあ・・・・よかったなあ・・・おもしろい・・・ くやしい・・・泣くよ!!・・おいしい・・・もういや!! などの気持ちを簡単に(ここ重要) 綴っていこうと思います お付き合いくださいね