いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

木曜日の
出張レッスンの皆さんは
毎日の練習習慣が
付いている
生徒さんたちキラキラ

教本も
みんなスラスラ
弾いていました♪


発表会で
難しい曲を頑張ったから
教本カンタン!
なんて
生徒さんも。

導入の生徒さんたちには
テクニックをしっかり
身につけてもらうために
指の形や手の形も
意識してもらうように。

中学生さんは
早速
クリスマス会はこの曲!
と決めて
練習していました照れ

どれも
ステキなアレンジの曲集なので
私も欲しいなぁと♡

お値段を見ると
4600円⁉️

これは
なかなか手が出せませんね〜ガーン



生徒さんから
素敵なお手紙頂きました♡
ありがとうございます😊