いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

発表会が終わって
1週間。

発表会の翌日から
ギロック研究会や
勉強会があり
なかなか
ゆっくり出来ず…。

勉強会は
公開レッスン形式で
多くの学びがありました。

子供たちを
引っ張って行く
声かけの仕方
重音の音の作り方
など
たくさん勉強になりました。

その後
ノロノロ台風🌀に
翻弄され
木曜日の
岡山シンフォニーホールでの
亀井聖矢くんのコンサートも
泣く泣くキャンセルショボーン

そして
日曜日の
西宮支部主催の
ギロックフェスティバルも
中止にえーん

発表会後の
お楽しみが
無くなり
引きこもりの日々となりました。

時間もたっぷりあったので
発表会のソロ演奏の
ダイジェスト版を
YouTubeにアップ⤴️

第1部と第2部
入れ替え制だったので
聴いて頂けなかった演奏を
観ていただこうと!

編集が
大変でしたが
改めて
皆さんの演奏が
聴けて
今週からのレッスンに
役立ちそうですニコニコ


日曜日
台風🌀も静かに
過ぎて行き
娘と
気分転換に
難波へ。

ランチを食べて
娘のお買い物に付き合い
美味しいケーキを
買ってもらって(笑)
帰ってきました。

さて
9月に入り
今日から
レッスン再開!

みんな
練習してるかなぁ〜?


シャインマスカットのタルト

美味しかったです♪