いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


新小1年生さん。

今週のレッスンは
縦縞シマシマコーデ🩵

私は横縞のトップスで
2人でシマシマね〜と照れ

初見力のある
生徒さんで
毎週きっちり
弾いて来てくれます。

感性豊かで
怒ってる音〜♪
嬉しそう〜
など
自分の気持ちも
素直に話してくれる
癒しの生徒さん♡


帰り際には
自分のお靴を履いた後
次の園児さんのお靴を
さりげなく
綺麗に揃えてくれていましたラブ

こんな心遣いを
してくれるなんてキラキラ

大人でも
なかなか
できないこと。

心優しくステキな
小1さんに
感動の私でした♡

私も見習おう‼️

さわやか

シマシマオシャレコーデ♪