いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

金曜日は
日本センチュリー交響楽団の
定期演奏会。

オーケストラ曲と
小林愛実さんの
ピアノコンチェルト。

オーケストラの演目は
知らない曲ばかりでしたが
レズニチェクの歌劇は
春らしく心踊る曲でした。

そして
ショパン国際ピアノコンクールで
第4位だった
小林愛実さんの
ラフマニノフの
「パガニーニの主題による狂詩曲」

超絶技巧の
素晴らしい曲ですが
第18変奏は
ドラマティックで
うっとりラブ

私の席からは
気づかなかったのですが
旦那さまの
反田恭平さんが
客席で聴かれていた
とのこと✨

素晴らしい
ピアニストお2人と
時間を共にした
というだけで
なんとなく
幸せな気分に♡


演奏会前には
お寿司をいただき
楽しい時間を
過ごしました飛び出すハート