いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

月曜日は
高校生さんの
吹奏楽部定期演奏会に
招待いただき
伺ってきました音符

中学校では
トランペット
高校に入学してからは
パーカッションを担当し
打楽器メンバーの中でも
ピアノが弾けるという事で
今回も
ピアノやキーボードも担当キラキラ

幼稚園の頃から
レッスンに
来て下さり
私の転居の際にも
変わらず
姉妹で通って下さる
大切なご縁♡

舞台での
彼女の楽しそうな姿に
日々の大変な練習の成果を
垣間見ることが出来ました。

大勢で一体となり
響かせる音楽。

感動の一言でした泣き笑い

今まで頑張ってきた
ピアノが
こんな風な形で
披露することが出来るのも
私には
とても嬉しかったです飛び出すハート

盛会おめでとうございました!