いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

第2部の
集合写真も
送って頂きました飛び出すハート

第2部終了後
小2さんからプレゼント♡

なんと
折り紙で作った手作りのリース。

精巧に作られていて
彼女の器用さに
驚きました。

どうもありがとう😊


そして

高校生のお母様から

みんなに差し入れキラキラ


お菓子を

一人一人に

プレゼントしてくださいました。


温かいお心遣いに

胸が熱くなりました。


本当に

有難うございましたニコニコ



第2部は
小2さんから
中学生さんたち。

楽しい選曲で
私も
楽しませて頂きました♪

今年発表会で演奏していた曲を聴いて
弾いてみたいという
生徒さんも多く
演奏者が変わると
また個性が出て
それも
楽しかったですニコニコ

最後の中学生さんたち。
中学3年生さんは
期末テスト後
集中して
曲に取り組みました。

音楽の流れを損なわず
演奏する姿は
とても素敵でした。

最後の連弾2組は
仲良し2人組さんたち。

息もピッタリで
楽しそうに音を重ねて
クリスマスミニコンサートを
締めくくってくださいました飛び出すハート

最後に
生徒さんたちと
写真撮影カメラ

生徒さんたちと
一緒にいると
ホントに楽しい!

辛いことや悲しいことも
ありますが
やっぱり生徒さんたちとの
コミュニケーションが
私の一番の原動力!!

35年休まず続けて来られた
源です。

来年のレッスンも
笑顔をたくさん下さいね!