高石市(堺市西区アリオ鳳近く)
まつうらピアノ教室です音符ブルー音符


いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます照れ   


YouTubeの限定公開も
無事終えて
やっと昨日から
完全オフハート

初めての試みに
挫けそうになりましたが
とりあえず
生徒の皆さんに
観て頂けて
一安心爆笑

録画のアップロードは
もう少し工夫の余地アリぼけー

新しい事をする時は
反省をメモしておいて
来年に役立てる!

YouTubeアップが
恒例になるかは
分かりませんがアセアセ



昨日は
義父のお墓参り。

先日は
元生徒さんから
北海道のとうもろこしを
おすそ分けして頂きました。

その晩早速
とうもろこしご飯!

ぷりっぷりで
甘い粒に
大満足でした♡

ありがとうございましたラブ

さて明日から
高校生の
楽典の集中特訓が
始まります鉛筆

来週からは
通常レッスン。

発表会の曲のレッスンで
なかなか出来なかった
ソルフェージュを
強化したいと
思っていますウシシ