まさか、自分がカサンドラ症候群?
いやいや、カサンドラ症候群って、、、
って思って、辛かったです。
アスペルガー症候群の部下は、自覚してないし、悪気はないと分かってる。分かってるけど、無理!!!!!!
腹も立つし、時々、手が出そうになる。
久しぶりに、泣いた。
病んでるんだ。病んでるのは、部下じゃなくて、私のほうだったんだ。
辛くて泣ける。
いやいや、カサンドラ症候群って、、、
って思って、辛かったです。
アスペルガー症候群の部下は、自覚してないし、悪気はないと分かってる。分かってるけど、無理!!!!!!
腹も立つし、時々、手が出そうになる。
久しぶりに、泣いた。
病んでるんだ。病んでるのは、部下じゃなくて、私のほうだったんだ。
辛くて泣ける。