第48回 月の瞑想会 新月 | 月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

新月と満月の時にオンライン瞑想会を開催しています。
月のエネルギーと言霊を利用して心身ともに身軽くなっていかれます。
瑞々しく潤い輝きはじめる人生になっていく 
         幸せ引き寄せコーチ オフィスなな 井上尚美


 第48回 月の瞑想会 新月



今日もご訪問ありがとうございます


瑞々しく潤い輝く人生にするための

お手伝いをします

幸せ引き寄せコーチの

井上尚美です✨




今日は4/9の牡羊座の新月のときの

月の瞑想会の感想です



・ストレッチで

身体がほぐれて瞑想に

すんなり入れました


・瞑想中

身体がジワジワと

温かくなりました。


・心地良い優しい声で

リラックスして

いつの間にか

寝ていました。


・終わった後は

頭がスッキリしていました。


・ぐっすり眠れて

スッキリ起きれました。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*



潜在意識に

言霊でプラスのデータを

入れるので

眠りながらや

ウトウトしながらの

参加が一番効果があります。


カメラオフで

リラックスして

参加してくださいね。



参加してくださったみなさま

ありがとうございました。




次の満月の瞑想会は



4/24㈬

21:00〜

Zoomで開催します。



気になった方

ピンときた方は

過去生の開放もあるので

一度リラックスしにいらして

くださいね。