➸♡ (*´ ˘ `*)

私たちの名前


iLYs

アイリーズ


素敵なファンネーム🎁✨

嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SNSで読んだ

iNumber_iiとおそろい

LLoveL

YYouY

s~たちのs

なんだってねおねがい

彼らの想いハート


この名に、恥じぬように応援しなきゃꉂꉂ📣


昨日から


無事に開幕おめでとう!!!

私はと言うと
SNSをあさりまくり爆笑
おぉ!!
うわー!!
きゃー!!
と…動画でテンションあがるんだから
生で見たらどうなる??
その何倍もテンションあがるんだろうなぁ爆笑

次LIVEある時は
会えるといいなぁおねがい


初日の彼ら♥️💙💜

紫耀くん"( ू ⦁⦁ ू )"チョコン

厳つい感じなのに可愛いってねニコニコ


2日目の彼ら♥️💙💜

あー!!!

今日も可愛いニコニコ

ハートなんか作っちゃって❤️


さぁ!明日はどうくる???


紫耀くんの優しさは変わってない

髪色髪型かわったこと

しれ~っと教えてくれる

誰も置いていかない

紫耀くんおねがい


今日もLIVE楽しんでるよね飛び出すハート

またSNSをあさらなきゃだꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


FNS歌謡祭

コラボで

紫耀くん良かったね!!!

大好きなKREVA先生とコラボ

楽しみがまた1つ増えた飛び出すハート


どんなステージを魅せてくれるのかな{emoji:143_char3.png.音符}