久しぶりだ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


久しぶりに、なーんもない

ホゲ~ダラ~とできた1日だった


こーいう日も大事だね~


先週は夫婦2人旅にでかけて

それはそれで楽しかったから

別でブログに書こうかなぁ


さぁて久しぶりに

色んな紫耀くん

えーっと、どの紫耀くんから

書こうかなぁ爆笑


TikTokムヒ公式に

うわぁおねがい

ムヒ公式がTikTok"初"投稿に

「とある夏の散歩」紫耀くんだぁ


おんぶ~キラキラ

いい叔父じゃなく

いいパパやん飛び出すハート


ウォンジョンヨ紫耀くん

娘が専門学校の帰りに

「見つけた~」と送ってくれた

ありがとうルンルン


改めて

ウォンジョンヨ広告キャラクター就任

おめでとうラブラブ

はぁ~(♡ω♡)

はぁ~(♡ω♡)

溜息しかでない美しさ

大好きな紫耀くんの大きな背中


BONのダンパフォ

カッコイイ(*´>ω<`*)って

最後までみてたら

この映像(இωஇ`。)

すっごく暖かい気持ちになった

まさか!ダンパフォで泣かされるとわ!!

3人の絆

3人が幸せを感じてるのかな


みんなで花咲かせたいね

BON🔥BON🔥BON🔥


色んな紫耀くん

次へ続く。。。(予定笑い泣き)