|" )/チラッ久しぶりのブログ…σ(〃´˛`〃)ドキドキ


前回が2月…

そこから2ヶ月経ってるやん


(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…


Number_iのこと

様々な歌番組

Coachella

ナゲット

雑誌


紫耀くんのこと

YSL

Wonjungyo

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─ハートハートハートハートハート

美しい!!!!

紫耀くん争奪戦よねキメてる

さぁ!次はどの部位をゲットします?!


書きたい!ことを山ほど抱えてる…のに…

気づいたら朝になってるねん🫠

ナゼ(´・-・)


家族ごと自分ごとで

怒涛の日々


自分で関心するのが

タフやなぁ~

って最近思う…今日この頃😂


娘が高校を卒業してから

バッタバタ


娘に振り回されてまして

ピアス

カラー

車の免許取得

専門学校の準備


あっちへ…こっちへ…

まぁ良く動きました


大阪の専門学校に通うのに

自宅からは交通面が不便

なので

私の実家から通うことに

駅がすぐそこにあるからね😁


その引越し準備もありバタバタ💦


4月半ばに無事引越しが終わって

別々の生活が…


18年間 ずーっと一緒に寝ていたのに

それが隣にいない


(っ’ヮ’c)さー(*´罒`*)びー( ˊ罒ˋ ​)しー( >罒< )いー


一人娘だしね


(っ’ヮ’c)さー(*´罒`*)びー( ˊ罒ˋ ​)しー( >罒< )いー


大人の階段登っていく~

家は火が消えたように静か…


逆に

実家は火がついたように明るい💡𓈒𓂂𓏸

孫は居候

娘の私も頻繁に帰ってくるようになる


そうなるかぁ~🫥


さぁて!やっと!

本題に入りましょうか笑

ながっ!!!!笑

🌸🌸入学式🌸🌸

4月25日

大阪城ホール

入学式🌸がありました


最初 この知らせを知ったとき

ビックリしたよね~

(。゚∀ ゚。)えっ?城ホで?

すんごい規模!!!

コンサート以外で来たことないよ…


娘は

滋慶学園COMグループ系列の専門学校へ

14校合同入学式

天候に恵まれて良かった!

早めに城ホへ行き

そこで腹ごしらい

パンケーキ🥞食べた😋

お腹パンパン!!!

パンケーキだけに🤪笑


開場となり

新入生が先に入り

その後に保護者

14校集まってるから

すんごい人の多さ💦

13時~16時すぎまで笑い泣き

ながっ!!!


第一部が式典

第二部が第1回目の授業というこで、

在校生、卒業生によるイベントなどあり

第一部の式典

壇上には

湯川れい子さん

桂由美さん

プリンセス・プリンセスの渡辺敦子さん

ゴダイゴ ミッキー吉野さん

歓声が湧いたのが

ジョーイカーボーンさん

KPQP生みの親

私までも (ノ゚ο゚)ノ オオォォォーとなったわ!


娘が選んだ道

入学式に参列して

そういう事よね。と改めて思った


入学式の様子が少し

なんと!今朝

めざましテレビで流れた!

なぜか!!!

INI 尾崎匠海くん

卒業生になるみたいでね

来てくれた!!


AIさんのハピネスを歌ってくれた✨

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

感動!!!!


他にも有名な方なんだろうな!

という方が数組きてくれていた

ドラムで有名なんかな?!

camachoさんも来てくれて

セッションしていた


卒業生であり講師もしている

SOPHIAの松岡充さんも

歌ってくれた!


刺激的な時間を過ごさせてもらった

娘が、その道に進まなければ

経験体験することのないこと


これから

自分との闘い!


夢を叶えるため


1歩ずつ歩んで行ってほしい


人生に無駄なことは

何ひとつとしてないもんね


親は応援あるのみ

そっと支えるのみ


ここで1つ

どうしても私が動くと

珍道中になる?!

私のパンプスが悲鳴をあげた😳

入学式が終わり出口に向かっていると

パンプスに違和感?

歩くのに違和感?


ふと足元をみると…

底がパカパカ

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

周りもボロボロ

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

家から持ってきた時に…怪しい?と

思ったわけよ…

大丈夫かな。と思ったんだけど

大丈夫じゃなかった🤣🤣


大阪に戻り急遽新しい靴を買ったよね🤣

要らぬ出費…

ちゃんと靴も確認しとかなあかんね笑

みなさんも気をつけて~{emoji:015_char3.png.笑い泣き}


さぁ!次はいつブログあがるかな🫠