3月が始まった~

今年は雛人形を頑張って出した🎎

段飾りなので気合いが必要なのです😂


ZIPでは

キンプリちゃんの未公開シーンを

流してくれたみたいだね←安定の地方の壁😒

やっぱり!と納得したのが!

神くんの髪の毛についた羽໒꒱ 𓏸*˚

やっぱり!紫耀くんがとってたねニコニコ

そして!

なによりも!!!!!

こちら

※画像はお借りしました○┓

(♡∀♡〃)‼カワイイ!

天使紫耀ちゃん

ニコニコ紫耀ちゃん

子どもの頃の写真がたまに使われるけれど

その時のお顔と一緒ラブ←伝わるか?!😂

紫耀くんは天使に守られている°ʚ😇ɞ°

ジャニーさんが守ってくれているかな?!


 おめでとう🌟🎉🥳👏

 嬉しいおねがいラブラブラブラブ


 セブンルール

海ちゃんが

王道アイドルから抜け出したい。もう1個武器を増やしたい!

5人は全くブレてなくて、

上を目指していた!


RIEHATAさんが

私がキンプリ変えるから

キンプリの振り付けは難しいですよ!

実力よりも1ランク上の振り付けをしてくれた

ichiban

ツキヨミ

間違いなく!!!!!

彼らを大きく成長させてくれた!!!!!

RIEHATAさん

ありがとうございます😭💕


YOUさんも

平野くん上手すぎてびびったんだよ!

と言ってくれて嬉しかったおねがい


矛盾が…どうして?なんで?になっちゃう

辞めるのを決めている人が

頼むことなのかな…

そんな失礼なことは絶対にしない人だよ!


驚いたのが

RIEHATAさんの子どもさんの名前

キングくん

プリンスくん

運命(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン

感じちゃいましたよね!


RIEHATAさんとの出会いは

必然だったんだね飛び出すハート

海ちゃんが中居くんのダンスな会に出演し

出会ったのは偶然ではなかったんだね!


RIEHATAさんが部屋に入ってくる様子を

楽しそうに表現して

楽しそうに話す

紫耀くんの笑顔を守りたいねおねがい

海ちゃんと目があって話している姿も好き


セブンルールを見て

紫耀くんがリスペクトしている理由を

改めて分かったよね飛び出すハート


紫耀くんとRIEHATAさんの

考え方や起きた出来事が

似てるね


話はガラリと変わるけれど

今これにハマってる

ナノテープ

SNSで見かけて

楽しそう!私も作りたい!となり

あなた何歳ですの~と突っ込まれそう🤣

お店にGOしたら

これしかなくて

買って作ってみたが…私が

不器用すぎて泣き笑い上手く膨らまなくて

他の店に行っても品薄状態なのか…なくて

最近やーっと見つけたのよ!!!


こーいう状態にして

ドライヤーをあてて

息を吹き込む٩(๛ ˘ ³˘)💨ふぅーっ

そうすると

‎‎ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )‎งター!

上手く膨らんだ!!!!

強粘着より

超強粘着の方が

私には合ってたみたい飛び出すハート


超強粘着なので

めっちゃ!風船にホコリがつく🤣


で?どうするの?と言う話なんだけど


これで満足しているのです🤣🤣🤣


動画見てると他にも

遊び方がありそうだったので

また作ってみよ{emoji:001_char3.png.爆笑}

と言う話でした🤣