今日は美容院に行き

カラーとカットをしてもらった💇‍♀️

もう!スッキリさっぱりしたよ~

髪の毛もミディアムボムからショートボブに

今の二階堂ふみちゃんぐらいの長さにしてもらった爆笑キラキラ


4日ほど前の話になるんだけどね


ちょいと久しぶりに自分が怖くなった

ビックリ事件が起きた!!!!笑い泣き


それは、

晩御飯が終わったあとの出来事


食器の洗い物などが終わったら

お風呂に入ろうと思いながら

片付けていた


旦那はまだ仕事から帰ってきていなかったので

食卓にあった刺身を冷蔵庫に入れておこう


刺身の皿を手に取り


私が向かった先は・・・・・



冷蔵庫ではなく・・・・・・









お風呂場(脱衣所)


刺身の皿を片手に脱衣所って🤣🤣🤣

(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ


ちゃうちゃうちゃう!!!!!って

自分に自分でツッコミをいれたわ笑い泣き


1人おかしくて

(。 >艸<)クスクス笑いがとまらなかった


何してんだ?わたし・・・


冷蔵庫に入れようとしたはずが

なぜ???脱衣所に

不思議すぎて久しぶりにやっちまった笑い泣き


ブログが久しぶり?!

そーなると

書きたいことが

溜まるわ!溜まる笑い泣き


私はいったい何から書けば良いのか・・・

プチパニックになる~


そうそう!我が家に届いたハート

ネットでたまたま見ていたら
この会長が目に飛び込んできて
こんな瞳で見つめられたらね
放っておけないでしょ笑い泣き

で!旦那にお願いしてポチってもらった
もう!(´。・ω・)ノ゙よしよし!したくなる

会長つながりで

かぐや様大ヒット公開 クイズ対決

関西では遅れて?!の放送


キーワードが書かれたパネルから

相手チームに答えさせたい問題を選択


佐野二郎さん

コスプレ

見どころ

などのクイズバトル


紫耀くん
かぐや様チームといるときも饒舌に話す

ハチマキの巻き方に苦戦する紫耀くん
風船が光るのが不思議で笑っちゃう紫耀くん

紫耀くんが体育祭で1位になった
珍しい競技について話しているお顔がラブ

ハム会長が可愛すぎるラブ

1位になった競技はジャベリック投げ

私も初めて聞いたよ~!!!

次はいつ会長に会いに行けるかなおねがい


恋降るMV解禁に関するWS

ラブラブしょうかいに(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸

某サイトで見て(〃♥~♥〃)ドキドキ


これは・・・これは・・・

見ていいのかデレデレ18禁

紫耀くんは

相手の唇を見ながらタイプなのかしら~

海ちゃんは

相手の目を見ながらタイプなのかしら~

2人の横顔が美しすぎてラブ

紫耀くんの首筋がたまらなく好きだわ


これが・・・・

メイキングに収録されてるんだよねぇ酔っ払い


こちらの2人も

きしひら改めしょうきし

見ているだけで幸せになるね

2人でクルクル~だなんて

( ˊᵕˋ )ニコニコしちゃう

(´꒳`)ホッコリしちゃう

ぴ~すふるワ~ルド


10月8日が待ち遠しい!!!


よんチャンTV


インタビューでの紫耀くんの返答は

人を助けるのが好きな紫耀くん

気合いを入れると逆に力んで失敗するのがイヤ

だから円陣組んだりするのも嫌いな紫耀くん

変わらないけど


仕事で気持ちは切り替えている?

と言っちゃう紫耀くん

試合じゃねえや。と言ってたけれど

仕事=試合なのかもしれないね

しかし!!紫耀くんの

「じゃねえや」の言い方に

キュ━(*´ ェ ` *)━ン。しちゃった❣️


癒される時間は?

新たな情報?!

カブトムシが飛び立つ動画

を見てるんだ爆笑

焚き火や咀嚼音や動物の

癒し動画に追加されたのかな

調べると、いろんな動画があるんだねびっくり

いくつか見たよ~

飛び立った瞬間のフォルムが可愛く見えてしまった笑い泣き


よんチャンTVの紫耀くんは

2回目「大ヒット御礼舞台挨拶」の時の紫耀くんだねキラキラ

舞台挨拶前のインタビューだったのかな?!

目まぐるし日々だったよね


河田アナも言ってくれていたけれど

ジャニーズに入ってくれて

困っている人たくさんの人達を救ってくれてる

大きく頷いた(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

紫耀くんにどれほど

元気づけられているか

あなたがいるから頑張れる❤️


ぷっちょにクリスマスに

どちらも引き続き起用ありがとうございます

ぷっちょ紫耀くんはThe昭和感満載笑い泣き

ジロちゃんが成長した感じだねぇ爆笑


セブンのグッズラブ

可愛すぎるラブラブ

くまちゃんにはメンバーみんなの刺繍が入っていて王冠にはメンバーカラーが施されていて

スカーフは恋降るの特典に付いてくる

スカーフと似てるよねぇ


2体は欲しいんだけどねぇ…

旦那の承諾が・・・・

まだ日はあるから追い詰めていく笑い泣き


とりあえず今日はここまで🤣