|ᴗ•)و゙㌧㌧

|ω・`)じー

|ू•ω•)チラッ

どーもー。

1週間と少しぶりのブログだびっくり

なぜか…なかなか書けなくて
書きたいことはたくさんあったんだけどね
みんなのブログにも遊びに行けてなくて
少しお休みしてました

お友達が ブログ待ってるよ~
と言ってくれてハート
こんなブログでも待ってくれている方も
居てくれてるんだなぁと思うと
嬉しかったハート

みなさんのブログにもこれから
遊びに行きまーーーーす!!!

さぁて!!!!
本日は

King&Prince
CONSERT TOUR 2020
『~L&~』
DVD/Blu-ray
🎊㊗発売🎊
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
紫耀くんが届けにきてくれた爆笑えっ
『~L&~』のDVD/Blu-rayを
実際に手に取ると
重さ(想さ)を感じた

それは

2020年色々とあった中
LIVEが配信に切り替わり
その中でも
みんなが一生懸命創り上げてくれた
みんなの想いが
ここには
ギュッしりと詰まってるんだな
と思うと

ふと
紫耀くんが紡いだ言葉に繋がるのかなぁと

よかった。
いいグループだなぁと思った。
感動した。
King&Princeにいれて幸せ

私も早くDVDを見たいハート
見よう!!!

今日は仕事が休みだから
思う存分満喫する!!!

紫耀くん
私はKing&Princeのティアラでいられて
すごーーーーーーーく
すごーーーーーーーく
幸せです♡

最後まで一緒にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♡