つたないブログにお越しくださり
(*´︶`*)♡ありがとうございます♡

娘の修学旅行に必要な荷物を少しづつまとめていってるんだけど【持ち物 】を読み返すと
これ?今の子に伝わる?と言うモノが笑い泣き
体操服、洗面用具、タオル、筆記用具は
分かるよねぇ~
でも!!!!!
ちり紙🤣🤣🤣🤣
昔の香りがするよ!今は令和だよ!?
若い子は分かるのか?
娘に聞いたら
「ちり紙ってなに?」
分からへんかったよ笑い泣き
でしょうね!と納得してしまった

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ヒルナンデス紫耀くん♡
ワイプの紫耀くんPart1.
ワイプの紫耀くんPart2.
どちらの紫耀くんも可愛すぎる
ホクロ占い
面白かったぁ~~~~!!!
眉毛の中にホクロがあるか必死に探している姿がなんで!こうもカッコイイんだラブ
ドキドキが止まらないよ~ハートハート
あらやだ🙈🙈💕
鏡になりたいチュー
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなにか笑い泣き
綺麗な二重だなぁ
羨ましい~!!!
私は一重なんだもんチューいらぬ情報💦
どこまでも真剣に探す
神ホクロ~
↑上の人と↓下の人 同じ人なんだよね笑い泣き
うん?
と聞いているお顔
クシャクシャクシャってしたくなる
耳ホクロ
天然ホクロ
ズレた発言や行動を自然に行う
人から好かれるタイプ
私も紫耀くんとオソロであるのよ~
って…えっ…わたし…
天然!?なのか!?
友達は、みな私のことを天然というびっくり
次に
涙ホクロ
泣きボクロ
年を重ねるごとに承認欲求が強くなる人
褒められて伸びる人
うんうん!紫耀くん言ってたもんね
「褒められて伸びる」ってね爆笑
カメラマンさん!!!!!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
どアップで紫耀くんのお顔を拝めちゃうなんて画面割れちゃうよ爆笑ラブラブ
魅入っちゃう美しさ
ビックリする事に分かった事が!!!
なんと!!!
なんと!!!
なんと!!!
全ホクロありましたฅ(º ロ º ฅ)
眉毛の中にホクロ
耳ホクロ
涙ホクロ
え~Σヽ(゚Д゚○)ノ
おったまげたよ~!
はい!紫耀くんの話へと戻しまして
この眺め
いい眺め
お顔とお手手のバランス
妙にセクシィーで
ドキ(*´ェ`*)ドキしちゃいます
かと思えば…
お目目が見えなくて
インディアンえくぼが見えて
クシャッと笑う顔が
たまらなく好き(/∇\*)。o○♡
机をギュッとする紫耀くんも
机の上でダラ~ンとしちゃう紫耀くんも
いいねぇ~♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日のZIP紫耀くんラブ
なんて!!!可愛いんだぁ~~~(@♡▽♡@)
オーバーオール姿に
しゃもじを持つお手手に
ピン球を持つお手手
( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°可愛い~

明日の朝が待ち遠しい!!!

最後まで一緒にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)°♡