つたないブログにお越しくださり
(*´︶`*)♡ありがとうございます♡

Happy week ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日から1週間 紫耀くんに会える

メダルラッシュ
スポーツクライミング「リード」に
今回は挑戦
なに?!このちょっと怯えた子犬のような
守りたくなるお顔は~o(≧ꇴ≦*)o
怯えなくて大丈夫よ~
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
紫耀くんの大きな立派な背中を久しぶりに見た
この背中にピタッとくっつくきたい
( ღ´⌣`)ホッ=3としたい
いや!( ღ´⌣`)ホッ=3とどころか
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡しちゃうか
口プル~~~~~~
デコ出し~~~~~
最高で紫耀♡♡♡
お世話になる先生を発見した紫耀くん
可愛い~~~~~
ポカ━( ºдº )━ン...紫耀くん
それは・・ボルダリングは、壁の高さ5m以下
リードは、高さ12m以上がオリンピック公式
その高さを聞いた紫耀くんのこのお顔ハート
月曜日のタイトルコールハートハートハート
なんて!可愛んだ!
えっ・・しつこいってヾ(・ω・`;)ノ 
この笑顔に元気・勇気をもらえちゃう
紫耀くんの笑顔は癒しだよ~
安全帯と言われているハーネスを装着チュー
♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡
競技直前にコースが発表され
6分間シュミレーションができる
オブザベーションを紫耀くんするが
集合体恐怖症だから見てられない
でも!ふとスイッチが入ったような顔つきが
たまらない!!
舌ペロ紫耀くん捕獲したぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
6分間で8m登れるか挑戦
4mを越したあたり落ちてしまった
降りてくる紫耀くん
紫耀くん~しょうこちゃんに変身しちゃった
やーん(*/▽\*)
明日も楽しみだよラブ
紫耀くん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ℓσνє゚。*♡

最後まで一緒にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました(,,> <,,)♡