つたないブログにお越しくださり
(*´︶`*)♡ありがとうございます♡

久しぶりにツイ更新
2月15日 何かが起こる。
もう少し大人しく待とう!!!
来週の嵐にしやがれ
久しぶりの紫耀くんハート
ゴール寸前の紫耀くんの声が
ふなっしーみたいな声だったね
デコ出し紫耀くんハート
( 」゚Д゚)」<好きだ~!!!!

1週間 頑張れそう(๑و•̀ω•́)و

話は変わりまして・・・・

W誌を読んでいると
今の自分のテンションを上げる言葉
紫耀くんは
自分を奮いたたせるような決まった言葉は特にないけれど、会見まえとかは
『はい!』って心の中で言って気持ちを切りかえてから参加してる。そうすると、"これからやるぞ"っていう気持ちになるからね。
って話してたね

よし!私も仕事の前に『はい!』って唱えてから気持ちを切りかえて働いてみよう!

今…仕事がかなり大変で押しつぶされそうになるから『はい!』で切り替えてみようおねがい

プラスこの笑顔
この笑顔を見ているだけで
‎HAPPY
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
になれるよ!
頑張ろう!って思えるよ!
やってやるぅぅぅ!って思えるよ!

紫耀くんのスマイルは偉大だおねがい

そうそうそう!!!
いいんですかラブラブラブ
え~!確かですねぇ…私の記憶が正しかったら
グループ内恋愛禁止!!
でしたよねぇ~
もうハートカップルやんハート

読み進めているとね
ジャニーズWESTの濱田くんが
紫耀くん 神山くん 北斗くん 岩本くん宛に
これで全員がデビューしました。いつかのあの曲、オレもやりたいんですけど、みなさんどうですか?
ってΣ(๑°ㅁ°๑)‼
えっ?!いつかのあの曲って…
この時のこと??であってるかなぁ??
違う???

そりゃ!もちのろん!
(*」´□`)」聴きたいよ~♡

ふみキュンの夢キュンステージとかで
どうでしょう(*´▽`*)
歌って欲しいなぁ~
叶うといいなぁ~

久しぶりに少しだけSHARK見返したら
やっぱ!いいなぁ~♡瑞希

(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚早く来週土曜日にな~れ

最後まで一緒にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡