今回のいつので紫耀 vol.2は、
Kin Kan時代
紫耀くん編
わたしは花晴れから紫耀沼へ堕ちたティアラ
だから…Jr.時代の紫耀くんのことを全く知らなかった。沼に堕ちてすぐの頃、毎日のように某サイトでJr.時代の紫耀くんを漁るように追っていた(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
その時に出逢った大好きな紫耀くんの1つ
つい最近、テレビに某サイトが繋がり、娘っちがいる時は占領されて絶対に見ることは不可能に近い状況なのが!!なんと!!昨日は旦那っちも娘っちも1日家に居なかったので、夕方にこっそり見ちゃった

この頃の紫耀くん。何歳ぐらいなんだろう?
15歳?とか…。間違っていたらごめんなさい
もう…すでにこの時から溢れんばかりの魅力凄いなぁ
すごく優艶
色気を感じちゃう
この頃の子犬ちゃんのようなお顔もたまりませんキュートで可愛いすぎる⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
あなたに、もっと早く出逢いたかった。と思ってしまう今日この頃
でも!!今とっても幸せ
紫耀くんに愛♡感謝しかない


最後まで一緒にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました