心臓も大丈夫ですよ!と言われてから、ハイリスク妊婦だけどなかなか順調口笛


毎回毎回小さい小さい言われるときは落ちるけどショボーン





病院で赤ちゃんの体重聞いて
ネットで標準と見比べる。



たしかに毎回小さいけど

だんだん追い付いてる?



先生も
「20wくらいの時はかなり小さくて心配だったけど」



後期の方は
「小さいけど範囲内だから大丈夫ですよ!」と言われるようになった


羊水も大丈夫だし
本当に以外と順調ウインク




赤ちゃんの体重はネットでかなり見ていたので私のも参考になればと思い残しておきます。





7w0d          CRL3.9㎜
9w0d          CRL16.0㎜
10w6d        CRL29.9㎜
11w5d        CRL4.0㎝
15w5d        BPD2.8㎝ (頭の幅です)

18w3d        106g
20w3d        238g
22w3d        379g
24w3d        550g
26w3d        800g
28w3d        1041g
30w3d        1315g
32w3d        1547g
34w3d        1811g
36w3d        2483g
38w4d        2842g






こんな感じで普通の人より検診多いです笑い泣き
ハイリスクなので初期から2週間に1回行ってましたキョロキョロ

今となっては記憶が薄れているのですが、
初期とかはかなり小さいのでは?と思いますキョロキョロ

当時の私はかなり心配してたのだけは覚えてます。








小さいけどちゃんと育ってるよ!!ニコニコ