ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

ムーミンバレーパーク4回目行ってきました✨

ムーミンバレーパーク行く途中まで30分歩かないと着かないですよねーー。道中シャボン玉が出る機械がありました。あと、霧のミストも出てました。
息子を妊娠する前の2ヶ月前2020年に初めて来て以来
2022年から2024年で4回目です。楽しかった。
水遊び2回、海のオーケストラ、ムーミンショー、ムーミンカフェとコケムス下で御飯してきました。
息子は、コケムスのエレベーターも気に入って数回乗りました。お土産コーナー奥のキッズスペースでも遊べて良かった。人が少なくてお土産も買いやすかったです。ムーミンバレーパーク外のメッツァでは、ソフトクリー厶3人で食べれました!美味しかったラブ
今回の反省点は、リトルミィのアトラクション出来なかったのとコケムス内の3階子供遊び場遊べなかった事。行きの車ですき家モーニング行けなかった事。
今回点数をつけるとしたら80〜85点かな。
ちなみに行きも帰りも私の車の長距離運転でした。
まぁ、運転嫌いじゃないからいいのですが腰は、少し痛くなりましたグッド!カーナビもあまり使わず前の日に地図見てメモに書いて頭の中でシュミレーションして
運転していきました。方向さえ分かればなんとかどこでも大体は、行けるのでナビは、方位磁石変わりでつけて行ってます。なんとかなく方向も分かるんです。
私、自分の自慢出来る事、1つだけあったら方向音痴じゃない事!だけは、威張れる?言えるかな。
先週は、健康ランド、多分今週も健康ランド連れて行こうかな。毎月息子と遊園地、健康ランド、子供遊び場色々連れて行ってあげてます。自分が体弱いから
後悔しないように息子と遊べる時に遊んでおく!
楽天スーパーセールで購入品紹介します。

モバイルバッテリー↓安くても良さそう。

 コメダ珈琲よく行くのでeギフトで買いました↓

 おむつ安い↓


 安かったですよー↓クリックしてみて(笑)

 

 息子の困り事もあるけど前向きに楽しく子育てしてます。では!