ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

息子3歳6ヶ月。先週高熱出してからまた高熱出してますショボーン

また看病します。原因は、先週の風邪の痰が喉にいて

喉タンを自分で出せないから喉やられて熱が出てるのだと思います。もうこれは、抗生物質しかないかショボーン

抗生物質原因で過敏性腸症候群になったと思っている

私は、なるべく息子に抗生物質飲ませたくないのですがショボーン飲ませないと治らないかも。病院に行ってきます

私も体調不良になってきました。過敏性腸症です。

多分。薬がなくなってきたけど消化器内科行きたくなくてこらえてましたがそろそろ行かないとだめかも。

先週に続き療育園、息子リハビリ、私の歯医者キャンセル電話しないとショボーン障害児あるあるですよね。スケジュールキャンセルしないとだめって悲しい

うんうん、実母に言われた通り、私、本当によく育てるわ。本日も寝不足で2時間しか寝てない。

自分のお腹痛さと下痢と息子の鼻吸いなどしていたら

寝れませんでした。病院行ってきます。では。