ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

アマゾンでクールマルシェキャンペーンやってますね!プライム先行セールも始まりました。

購入品紹介します。

息子ちゃんのお弁当に入れてます。油っこくなくて

ヘルシー。大体イオンで一袋300円ちょいなので今回

 270円で買えましたニコニコ安い。

 チーズドッグ爆笑私の大好物↓懐かしいですよね。

子供時に給食で出てきてからハマってます爆笑

定期便割引適用して一袋198円になりました。

 

 次は、私の大好物【ミニチキン南蛮】を見つけました。

これをお椀にご飯、キャベツ千切り、チキン南蛮、タルタルソースをのせて食べたいです。


 冷凍食品とは、別にお菓子も購入。

定期便にして一つあたり90円。安い。


 

 冷凍庫を購入したのでこういう時に役に立ちますおねがい

これを↓購入しました。

息子がよく熱を出すため保冷剤、首にまく氷嚢、

ネック保冷剤を入れたくて購入して今月も風邪ひいて

すぐ使えて超便利!夢が叶って嬉しい爆笑冷凍庫買うのが夢でしたが部屋が汚くて置き場なくてお金もなくて

買えなくて2年我慢しました。便利です。


 うちの息子ちゃんは、熱がすぐにあがるタイプで熱性痙攣持ちなので熱性痙攣予防座薬した後にすぐに冷やせるアベイルのこれ↓いいです。4個あります。


次に今年見つけて寝る時、出かける時、療育の送迎に使用している巻ける氷嚢↓中の水とけてそのまま冷凍庫にインして凍らせてます。
最近は、寝る時に枕の首部分に横にしてそのまま広げて寝てます。氷枕代わりにしてエアコン代節約になってます。
4個買ってます。カバーも洗えるので清潔にできます。
中身の方もしっかりした作りの氷嚢です。

 

 

まだ息子ちゃん風邪ひいてるので看病頑張ります。

私もまだ風邪治らず予防少ししんどいです。

明日も息子ちゃん病院連れて行きます。では。