ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

昨日は、今年の予想外の出費書き出して悲しいへこみましたが夫ボーナス記帳してきました。

夫スペックは、

37歳平社員評価は、普通?勤続年数19年。

手取り額は、今までで一番高い!金額でした。

今月お給料も思っていた額より多くて爆笑助かりました。嬉しいです。

夏ボーナス手取り86万でした✨多分冬のボーナス80万は、堅いな。冬は、80万〜90万と年末調整が20万戻ってくるので、、、今回の今年の出費は、なんとかなるかも?

というか来年の出費多いので今年20万貯金出来ればよしです。来年は、家の保険で10万、車2台分の車検です

お金なくて私の歯医者通院、耳鼻科、内科通院諦めていたけど病院行けるかも!

夫様ありがとうございます!

話は、変わりますが夫が昨日ラジオで聞いた話を私にしてきました。ラジオでは、育児ノイローゼの原因は、何か?の話していたそうで原因は、夫のサポート不足だそうです。なんだか納得。

産後の問題は、山積み。そのサポートをどれだけ夫が

奥さんにしてあげれたか?ですね。

うちの夫は、サポートしてくれたし今も協力してくれてて本当にありがたいです。

息子にトランポリンめちゃくちゃ良いです✨

このトランポリンは、8本脚なので安定感あるしリハビリの先生にも褒められました!体感も鍛えられるし

動きたい気持ち発散できます。

 

 


 

こちらもおすすめです↑子供の転落事故が最近多いですね。窓から落下防止に使用中!では。