ブログをご覧下さり心からありがとうございます😊

モイストウォッシュゲル

 月曜日に腐敗したかもしれない食べ物食べて食中毒かもー?!不安と震えていた3日間が終わりひらめき大丈夫でしたニコニコ良かったー!

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 まだ風邪ひいてます。一ヶ月ぐらい。最近頭痛もする。もしかして風邪のウィルスが脳にいって脳症?なのか?心配性です。多分?大丈夫。30代から偏頭痛が酷くて最近体調悪くなると頭痛します。左後頭部と前側が痛くなる。2年前CTしたけど異常なし。

頭痛原因不明です。

コストコのアワビソースで作るチャーハンは、激うまです✨↓

今年は、予想外の出費真顔が多すぎる1年です。
まず1月コロナになり3人医療費など生活費がかかり5万は、飛びました。
2月入園準備で一万?ぐらいかなと思ってたけど結局
色々必要で5万出費しました。服、お弁当用品、リュック、バック、布団セット、おむつ、ビニール袋各種、タオル多数、お手拭き多数、、、。
2.3.4月は、私の左上胸腫瘍で通院、手術で6万出費。
4月は、夫にスイッチ本体とマイクラソフト買ってあげた。3万5000円ぐらい。仕事家事育児何でも頑張ってくれてるから。
クレジットカードの分割手数料無料キャンペーンやっていたので分割払いにしたから買えた。
5月は、夫の車の夏タイヤ購入。かなりお得に買えた。
これも上のクレジットカード分割払い手数料無料キャンペーンを利用して分割払いにして購入。6万弱。
6月私の車ガラス交換。自動車保険使用して1等級ダウンで免責分5万だけ支払出費。(レンタカー代2万、修理費18万だけど任意保険で免責分以外は、車両保険で支払)代わりに来年から自動車保険料金高くなる。
あと息子の風邪を3人もらい息子とパパは、通院して
1万出費。私も体調不良で料理できず外食費などで1万出費。
7月ガス給湯器修理2万3000円出費。汲み取り代金値上り2万出費。
夫の車がエアコンきかず修理見積もりしたら15万えーん
修理中。出費予定。

今年は、本当に予想外の出費の1年ですえーん

お金欲しいよ―。

良かった事は、クレジットカード私名義で新たに2枚作れた事とクレジットカード分割手数料無料キャンペーンに参加出来た事。クレジットカード手数料無料キャンペーンにも参加出来た事。夫の車が多分直してもう少し?乗れるかも。本当は、新車に乗り換えたいけどお金ないので修理して今回は、乗ります。

ローンで購入したエアコン支払があと3回で終わる。

良い事もあるので今年は、今の所、よしとします。

息子のために体調不良中、頑張って新たに療育リハビリ通う病院探して電話して予約できた。眼科検査も予約出来た。私の歯科検診行けた。4年ぶりに歯医者行けた。歯周病でした。通院します。行けて良かった。

今年が早い真顔あと半年ない。やる事山積み。

頑張ります!では!