ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

私は、マネーの虎、令和の虎という動画をよく見てます。好きなんですよー。人が無理難題に挑戦する姿勢が好き。

通販の虎。動画では、シングルマザーのお母さんが開発作成した『おやさいクレヨン』紹介してました。

口に入れても安全な材料で作られているそうでおねがい

一目惚れ!早速楽天で購入してみました。

 値段が普通のクレヨンの2倍〜3倍しますが安全性を配慮している時点で買いでしたニコニコ

息子は、誤食が多いため家でお絵かきする時は、見守りしてないといけません。一人でお絵かきするとクレヨンをかじり食べます。クレヨンは、太さがあるため

折れて口の中に入ったら窒息のおそれがあるため危険なので目を離さずお絵かきフォローしてます。


 これコメダ珈琲クレヨンもあってびっくり面白い。

珈琲色があります。他にもおはなのクレヨンもありました。

 早く届くといいなニコニコお絵かき遊びが楽しみです。

息子3歳3ヶ月。お人形のメロちゃん等身大に恋してから一週間笑い泣き(笑)

今度は、よく行くかっぱ寿司のタブレットCMに出てくる指原莉乃さんの笑顔が出てくる場面で興奮して喜ぶように笑い泣き(笑)

生粋の女好き、、、になってるひらめきw

これも成長の一部だなーって。定発の子は、多分この現象2歳ぐらいでなるんですよね。他の子供見たり弟育てての私個人の育児見解ですがひらめき飛び出すハート

好みの女の子、好みの大人の女性、、、優しい男性遊んでくれる男性など老若男女問わず息子が好きな人は、一発で分かります。

恥ずかしがり隠れて興奮して喜びます飛び出すハート

私が女で良かったなー。この子を産めて爆笑

私が男だったらかなりのヤ〇〇ンになってました爆笑

熱しやすく冷めやすい、惚れやすい体質は、母親である私の性格に似てる目がハート

最近、めちゃめちゃめちゃめちゃJO1というアイドルグループが好きでデビュー前後から好きだったのですが

最近は、YouTubeばかり見てしまうラブ皆可愛い❤

昔と違う感情です。学生の頃は、KinKi Kidsの堂本光一さんが好きで部屋にポスター貼ってキスしたいアレコレしたいなど独占欲がありましたが今度のJO1愛ラブは、親が子供に対しての愛情に近いです。年齢が高くなり母性本能が強くなってるー。彼らを応援する気持ちが強いです。

今更ながら推しが出来ました。推しグッズ作ってみようかなー爆笑楽しみが出来ました。

私の一時的推しHistoryラブ

光GENJI諸星さん初恋で2年ぐらい好きで冷めた→

B'z稲葉浩志さん30年ぐらい好き。今もまぁまぁ好き。

→元SMAPの木村拓哉さん。一時的ブーム。

→KinKi Kids堂本剛さん(最初は、堂本剛さん派でした)短い期間半年ぐらいだけものすごく好きでそれから光一派になってから普通の好きに変わる→

KinKiKids堂本光一さん5年ぐらい好き。今は、それほど好きでは、ないかも。結婚してしまったので?!(笑)

GLAYのジローさん。永遠に好き。顔が最高に好き。

UQモバイル

 このあとからは、好きに理由がてきました。それまでは、なんとなく好きだったのがそのあとから好きになる押しは、顔、服のセンス、声、身長、頭脳、性格、

人生、女の子とのスキャンダル、素行。トータルでの自分の判断になりました。

Dragon Ashの降谷さんが好き。今も好きですが神の領域の好きに変換しました。中2年から現在も好き。

顔、声、服のセンスが好き。

窪塚洋介さんが好き。池袋ウエストゲートパークで好きになりました。まぁまぁ好き。顔、服のセンスが好き。

お笑いの般若金田さん好き。ピカルの定義で好きになった。顔、身長、服のセンス、頭脳の良さ。

今は、少し好き。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 このあとは、ゴリゴリのヒップホップ好きに飛び出すハート

Zeebraさん、声、歌が好き。服のセンス。若い頃ジブさん目当でクラブやイベント行きました。

Kダブシャインさん、声。

DABOさん。声、人間性。服のセンス言葉のセンス。

ヒップアップ界の天才。

般若さん。人間性が好き。歌が好き。

特殊から1回現世に戻ります。

EXILEのファミリー飛び出すハート岩田さん好き。顔、育ちの良さ。お坊ちゃまなのに踊れるって凄。見た目もカッコいいし可愛い。

AAAの西島さん。女の子顔で可愛いすぎ。

この頃から男性顔好みが変化あり。可愛い顔の男性に惚れていくように。

そして数年ぶりのいやここ数十年ぶりの推し!

jo1ラブ応援してます。しかもグループ全体全員好きで誰が推しか選べないラブ皆それぞれ才能がある。あと何より若い!jo1の良さは、グループの仲の良さ。このままその努力を続ければ5年後は、jo1ばかりのTV番組になりそうラブいやー可愛くてカッコよくてダンス歌上手くてラブ悶えております飛び出すハートw

という訳で息子の惚れやすい性格は、私の性格譲りという事が判明しましたね?!てへぺろw

息子よ、息子の女好きは、私のせいだ目がハート(笑)

犯罪行為は、するなよ。密かに好きになれ。

1番の押しは、夫と息子ですが2番目の押しは、jo1になりました照れ

では!またニコニコ