ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

UQモバイル

 鼻吸い器メルシーポットをコンセント差したままにしていたら息子にコンセント差込口を八の字に曲げられガーン慌てて人力で元のまっすぐに直して使用しました。

ネットで調べると差込口の中で接触不良起こすとコンセントぶから熱をもち最悪火が出る可能性があるかもとえーんしかも今回2回目だショボーン差込口をネジであけて中身を確認する事をこころんだがメルシーポットの差込口には、ネジがなかったあせるという訳で土日様子見ながら使用して月曜日にACアダブターだけ楽天で買う事にしましたショボーン


 ⬆ACアダブターだけだと送料が発生するため⬇メルシーポット専用のチューブホルダーも購入します。

最近販売されたらしいニコニコ⬇便利そう!


 

 まったくえーん息子には、困ったもんだ。四千円の出費ですえーんでもまぁメルシーポットは、もう3年使用してるので部品を劣化しているので良い機械だったのかも。

メルシーポット本体を買い替える事も考えました⬇

ACアダブターの倍の金額で本体買えますがびっくりマークびっくりマーク

息子の靴も欲しいため本体ごと買うのは、今回諦めました。

ちなみに近隣トイザらスに電話してACアダブターだけ販売してないか?問い合わせしたら本体のみしか販売してないそうです。残念。

 楽天お買物マラソンが月曜日20時から始まりますニコニコ

イベントバナー

息子3歳足が以上にでかい。多分私の遺伝ガーン3歳だと大体16センチぐらいまで👟ですがうちの息子17センチがピッタリですショボーンもう17.5センチも履かせていいぐらいです。靴屋で18センチ、19センチ探してもどこもいいものがないショボーン小学1年生ぐらいか年長さんサイズだから1番の重宝されるサイズだしベビーコーナーや乳幼児コーナーでも大体16センチまで。22センチ前後は、どこも売れ残っているのに17.5〜19センチがない!

近隣のお店いくつか周りましたがなくてショボーンこちら⬇

楽天で買うか悩み中です。


 

 あと2ヶ月後には、療育週5日9時〜15時になるので

これから3月4月は、忙しいです。忙しい中、4月に

粉瘤の手術しないといけなくてショボーンつらいな。


イベントバナー

今日久々に左胸下痛くて(;´Д`)焦りました。

たまにあります。もしかしたら心臓の血管がつまる病気かもしれない悲しい母が60歳前後で心臓の血管手術してます悲しい怖いな悲しいまた痛くなり辛かったら悲しい病院行ってきます。それか女性ホルモンの影響なのかな?

では。