ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

イベントバナー

前回のブログの続きになります。3台目の鼻吸い機購入レビューです。


 こちらのすごく良い所は、2ウェイ使用可能。

コンセント繋いで据え置き。コンセントなしでハンディタイプにもなる。安心安全国産品ニコニコ

大きさも500ミリペットボトルぐらいでした。

吸い口の使い方は、二通り出来ます⬆鼻水キャッチャーにノズルつけて鼻吸いして鼻水キャッチャーに鼻水がたまるタイプです。でもね、このキャッチャー0歳未満のお子さんには、合うんだけど1歳前後過ぎると鼻の穴大きくなって奥まで吸えません。
直接ノズルつけて吸うタイプ⬇1回吸うだけかな。あまり鼻水吸う容量ないです。

suppyの鼻水キャッチャーが画像見て買う前にピジョンの鼻水キャッチャーに激似していて⬇こちらの部品

 

 到着して早速ピジョンの鼻水キャッチャーと比べたら

中身の作り以外サイズ変わりませんでしたニコニコ

なのでピジョン鼻吸い器の鼻水キャッチャーとホースは、こちらのsuppyで併用可能!

ちなみに⬇中身は、この違い。ピジョンは、洗う時にT字部分の部品を取って洗う。suppyの鼻水キャッチャーは、中身の部品なし。洗いやすい。


上のピジョン鼻水キャッチャーにメルシーポットのロングシリコンノズル『ボンジュール』つけてます。


 

 こちらは、メルシーポットにボンジュールセットタイプで販売してます⬇


 それでそれでね!suppyの鼻水キャッチャーにもロングシリコンノズル『ボンジュール』がつけられるか?

問題があり、やってみましたびっくりマーク

イベントバナー

つけられましたニコニコなのでsuppyの鼻吸い器でもボンジュールのロングシリコンノズルつけて鼻吸いすれば鼻水看板持ち奥まで取れますウインク通常は、シリコンノズル2つついてきました⬇

今回オマケ部品の電池と電池充電器⬇こちらです
黒い部分のだけ付いてきて白い部品は、私物です。
USBケーブルみたいなタイプの充電器なのでパソコンがあればパソコンで充電ですがなければコンセント別で購入しないといけません。

こういうやつです⬇

 

 ちなみに私は、100円ショップにて購入しました。

100円じゃなく330円でしたがうさぎダイソーで購入。

人感ライトを充電するためにUSBコンセントとケーブル買ってました。そのUSBコンセントで充電できます。
上の画像⬆ダイソーにて充電式人感ライト330円USBコンセント330円ケーブル110円の内訳です。
ライトは、こちらとほぼ同じですニコニコ

 こちらのライトも便利ですニコニコリビング出て階段に行く時に電気つけないですむようになりました爆笑

UQモバイル

 今回の鼻吸い器は、音も静かなので賃貸に住んでる方は、ピジョンよりこちらが良いかもしれません。

新型ピジョンが手元にないため比較出来ませんがsuppyの方がハンディに出来る強みは、赤ちゃんを病院に連れて行って待ち時間で鼻水吸ってあげられる事です。

ただsuppyの改善希望点もありました。


本体にホース入れにくい。少しホースが固い?小さい?のか中々入りませんでした。
あと1つは、充電器の使い方説明書付属されてません。
説明書が少し分かりにくいように感じました。
私のブログを読めば?使い方分かるかもですがw
プラス部分で以外に良かったのが巾着ケースでした。
ケースに入れて持ち運び出来るのは、もちろん。
ケースつけたまま電源が押せる工夫されてます。
ケースは、ウェットスーツみたいな硬さがありますが
以外に入れてみたら良かったです爆笑
こちら購入したらハンディにして


鼻水キャッチャー換えを1つ予備で持って通常キャッチャー1つ持って行けば行く先で困りません!そのように使用していきます。
妊婦さん、新生児のお母様、鼻水吸い器購入オススメですよーニコニコと言う話でした飛び出すハートでは。