ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

UQモバイル

 届きました⬇こちらの鼻吸い機械⬇ラブ3台目ビックリマーク

 今は、下の2台を使用中。コンセント指して使用。

 ピジョンの旧式鼻吸い機械使用中です。 最近新型出ました⬇

 鼻吸い機械最強は、こちら⬇間違いないです。

こちらも使用中。ベビースマイル社のメルシーポット

 どちらも鼻吸い機械の先アダブターには、ボンジュールというシリコンロングノズルをつけて使用してます


そして今回購入した新たな3台目は、、、、、、、、、、、、、

イベントバナー

こちら⬇

   ⬇

   ⬇

 めちゃめちゃいい!ちょーー気に入りました爆笑

妊婦さんオススメです。初級は、こちらを買うのを本当に本当に本当にzzzオススメします。


お値段も楽天でお得に購入出来ました。13000円でポイント還元2400円とオマケ電池、充電セット2400円相当がついたので実質5800円お得に買えた!今ショボーン楽天みたらポイント還元2400円キャンペーン終了して値引き300円クーポンとオマケ2400円の電池、充電セットなどで実質1万円ちょいで購入出来るためメルシーポットと同じぐらいの値段価格帯です。本日は、楽天カードで購入するとポイント4倍までつくし今だけお得なコードレスに必要な電池、充電セットなどつきます。
イベントバナー

長いので次にこちらの鼻吸い機械レビューを書きます。ご参考下さいニコニコ


イベントバナー