ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

UQモバイル

 今回の楽天マラソンセール購入品⬇ご紹介します。

まずは、冷凍牛丼クーポン使用して32食で6400円前後でポイント300円弱還元実質6200円ぐらいでした⬇

 次は、コロナ感染前から舐めている⬇マヌカハニーとマヌカハニー飴のセット。マヌカハニー舐めていたおかげか?コロナで喉やられませんでした。最近は、小さじ1杯スプーンで息子と1日1回舐めてます。くせが少しあるけど美味しいです。マヌカハニーの飴激旨!

今回は、柚子味がついてくるかも。マヌカハニーのランクがあるのですが40初心者向け、ほぼはちみつ味マヌカハニー独特くせがない→70少しマヌカハニーのくせあり。→100買ったけどまだ試してない。けど病気の時用にとっておいている。70と比べて少し値段高い。

農薬不使用⬇とてもオススメです。

 

 次は、羽毛布団掛カバーです⬇安かったのでお試し購入。届くのが楽しみです。


 夫のスマホを新調したのでスマホケースとフィルムセット。安かったです⬇


 1000円ぽっきり和菓子⬇8個入り千円爆笑


 今までの購入品でした。多分10日に購入するかもの

購入⬇鼻吸いをもう1台買うかも。これ便利ですよね。

家の一階に置いて二階寝室に持っていくのが面倒でもう二階用も買っちゃえーって気分になっております


 

以上購入品と購入予定品でした。ではニコニコ



イベントバナー