ブログをご覧下さりm(_ _)m心からありがとうございます。

二歳半の息子ちゃんの児童発達支援センターと相談支援事業所探しの電話かけまくってますえーん

そして定員オーバーや人がいない市町村外は、対象外など断り続けられ、、、ショボーンメンタルすり減りました。

療育施設も定員オーバー過ぎて見学すら出来ない場所もありましたガーン

電話しても担当者まで繋がるのが大変でした。

電話口の人では、対応出来ないので担当者からの折り返し電話になりますと言われ電話を切って待っていると折り返し電話逃して私からかけ直すと担当者は、出掛けましたなど。一筋ならでは、いかずでした。

来月の電話代金怖いショボーン

今住んでる市町村以外の市町村市役所に療育施設、相談支援事業所一覧表もらってきて電話かけたり場所をネット検索したり。あと発達障害の病院も調べたり、、、、。

頑張りました。そして私の中で通園先決めました。

またその話は、別で書きます。


うちの子↑よだれ?がすごくて1歳でスタイ卒業してからまたスタイつけ始めましたガーン

こちら購入可愛くて良かったです↑