ブログをご覧下さりm(_ _)m心からありがとうございますm(_ _)m

去年からファミリーレストランのココスドキドキに超ーーー

ドはまりビックリマーク中ですニコニコ

なぜかというとひらめき安さ、近さ、サービスが良いからですニコニコ

安さは、ココスのクーポンがココウェブというココスアプリから番号取得するとお子さまカレーがご飯大盛りにしてもびっくりびっくり218円で食べれるからです。カレー、白ご飯、ゼリーの内容ですニコニコ

近さは、車で家から15分ぐらいなので立地良し🚘なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

サービスは、ココウェブというココスアプリ📳で会計の時にアプリ内のバーコードをレジの人に提示すると

食事代金1円が1ポイントで貯まって行きます。

5千ポイント以上で特典クーポンがもらえます。

2万ポイントになると一年間有効の5%オフパスポートがもらえレジで提示する度会計時にクーポン使用品以外のメニューが5%オフになります。

去年2万ポイントになってもらえましたニコニコ

今年1年5%オフ!です。そして4万ポイントになるとスペシャルデザートクーポンがもらえます。

GETしました!利用してきましたニコニコ

美味しかったです爆笑


今日もココス行きますニコニコテイクアウトも初めて今日は、利用する予定です。
あとココスは、食物アレルギーに配慮したメニューなのもココスを大絶賛!する理由にあります。
息子ちゃんは、卵アレルギーなのでお子さまカレーは、卵不使用!!!本当にアレルギーある子供のご飯は、調理も用意も大変なのでココスで218円で食べれるなら洗い物も出ないので本当に助かっております。ココス様様ありがとうございます。
ココスは、アレルギー検索サイトターベルというのがあり注文前にネットで調べる事が出来ます。
例えば息子ちゃんの食べてる低アレルゲンおこさまカレーは、ターベルで調べたら乳も使ってません!
豚肉だけ使用してる表示がありました!
アレルギーのお子さんお持ちの方、ココスニコニコオススメです。ぜひ利用して洗い物の時間、手間、調理、用意の時間、手間、ストレスから解放されて下さいニコニコ
ココスのアレルギー検索サイトTa:bel(ターベル)
で逆引きでアレルギー物質を選択するとその物質を使用してないメニューが検索出来ますニコニコ