ブログをご覧下さり(^^)心からありがとうございます。

遅くなりましたがベビーカーその後の話です。

電話から一週間後、ベビーカーが届きましたニコニコ

新しいベビーカーを届けてもらった時に送料の3300円の支払をしました。


嬉しい(≧▽≦)よーー↓この商品になります

 

 


説明書と下の丁寧な手紙まで添えられておりました。
アップリカさん!本当に本当にありがとうございますm(_ _)m今年は、自分の病気が発覚したり自分の体調不良、子供の入院と不幸がありましたので本当に本当に新品ベビーカーを交換してくださりm(_ _)m心からありがとうございます。
ずっとアップリカについていきます?!爆笑笑