ブログをご覧下さり(^^)心からありがとうございます❣

昨日に引き続き!本日も買って良かったスタイと紹介させて下さい。こちらは、前回とちがって枚数が3枚になります。値段がモスリンガーゼなのに1199円1枚あたり400円です。

 

 妊娠中の方、赤ちゃんは、肌が弱いです。タオルだと新生児の肌が荒れるかも。ガーゼ生地がいいですよ。ガーゼおくるみは、湯上げタオルにもおくるみにもなるので便利。ガーゼおくるみといえばNY発ブランドのエイデンアンドアネイです。

イギリスのキャサリン妃がロイヤルベイビーをつつんでる画像が多数出てきます。キャサリン妃愛用品。少しお高いです。エイデンアンドアネイのスナップ式よだれかけは、スナップボタンで取り付け取り外し楽。何よりモスリンコットンを重ねた綿100%平織り布。肌に優しいです。柄もいっぱいあってかわいい。

 

 たまに偽物もあるそうでネットで購入する時は、気をつけて下さい。上のが大きいレギュラーサイズです、横にスナップボタンあります。下のは、上のより小さめサイズのスタイ。真後ろにスナップボタンがあります。

 

 上のは、エイデンアンドアネイのセカンドコレクションの方です。

最初は、上の2つを購入してましたが何枚も購入するとお財布が泣いてえーんました。お金がなくなるよーと。

そこで下のショップで同じモスリンコットンで日本製のスタイを購入。良いです。柄も豊富。1枚あたり400円。

 

 

ムーミンにつけてみました。宇宙柄です。

こちらおすすめですニコニコ