おはようございます。
おとなの保育園 園長の新田純子です。

今日は時間のお話♩

朝の慌ただしいひととき。
夜のこなしてる感満載の時間。

頭をフル回転させて
いかに効率よくこなすかばかり考えいた私が

子どもたちとの心の交流を通して
見つけた豊かな時間の生み出し方。


それは
スキルを上げることでもなくて
タイムマネジメントを学ぶことでもなかった。


過去と未来にタイムトリップしている
取り戻すだけ。

頭と心と体と魂
四位一体になることの大切さを
子どもたちから教わったエピソードです。




バタバタした10分を過ごすか。
ゆったりした10分を過ごすか。

同じ10分をドタバタ映画にするか
ゆったりドキュメンタリーにするかは

人生の
プロデューサーである自分で決められるんですよね。


そろそろドタバタ映画レンタルを返却して

ゆったりドキュメンタリー映画に切り替えたい方。

頭と心と体と魂のチューニングに来てください。


自分で映画を製作し直した仲間たちと
共にお待ちしています^_^

縁側スペースneiroのメニュー案内です。