ほしいものを

「ほしい!!!!!!!」

って取りに行って

叶わなかったとき



ものすごいズーーーーーーーーーン笑い泣きってなる。


立ち上がれないくらいドヨーーーーーーーんゲローってなる。






それがヤだから




ま、これくらいでいっか



っていう、そこそこ手に入れやすいモノを

「ほしいもの」


っていうことにして



自分の周りに集めて


うんうん、これくらいでいいなって安心する。





なんだけど、



集めても集めても集めまくってもなんか足りないと思っちゃう。









だってほしいものじゃないからソレ!





ーーーーーーーーーーーー



ライフセーバーが🏊‍♂️


フラッグ🚩を取り合うみたいに、





取れる人
取れない人

がいると思ってる。





だからスタートラインに立ちたくない。



取れなかったらヤだから。



がっかりを味わいたくないから。





ーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなあなたに朗報です!



幸せフラッグ🚩は
ぜんいんに用意されています!







人生には自分のフラッグ🚩がちゃんとある。




だれもあなたの分は取らないから。




隣の人には隣の人の分のフラッグがあるから!






だから


自分の旗を取りに歩き出してみよう。










もしあなたが

ほしいものを取り行ってるのに、叶わない体験を今しているなら

それは

本当にほしいものではないってこと。


誰かの真似してないですか?
誰かと比べてないですか?


本当にソレが必要?
本当にほしいもの?










外を向いて探しに行くんじゃなくて



自分の中に探しにいこう。