今日はわかりやすい親子あるあるをお届け。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

毎朝、下駄箱までママに送ってもらうあゆちゃん。

なかなかママと離れられない。


ある時は柱にしがみつき
ある時は傘立てに隠れ
ある時は園庭の真ん中まで逃亡



ママは仕事の時間が迫ってくるし、そりゃ焦りますわな。



イライラカリカリしてきます。


それでもあゆちゃんは変わらずしがみつき続行。
ひたすら続行。





なんででしょうか。。。

なんででしょうかーーっ。。。





ママが焦れば焦るほど
あゆちゃんは執拗にしがみくw



なぜじゃ〜〜〜〜〜〜〜ぁ。
なぜなんじゃ〜〜〜〜〜ぁ。
仕事の時間に間に合わないじゃろ〜が‼︎






それはね、
そ、れ、は、ね、




うっふふふふふふぅ〜。


あっははははははぁ〜〜〜!


だっははははははぁ〜〜〜〜〜〜‼︎











先生の前でママは全力で怒ってこないって知ってるからです。w



子どもって完全に親より上手です。はい。w
あっぱれ‼︎



だから、うじうじネチネチしながらママとの2人きりのやりとりを満喫してるわけ。




怒られてる時間でさえ、子どもにとっちゃママを独り占めできる幸せな時間。

しかも、その怒られ方が本気の怖さの50%もないわけですからね、保育所では。


子どもは余裕のよっちゃんですわな〜。






痛くも痒くもなくってよw





ちなみに、このあゆちゃん、ママの姿が見えなくなると、マッハで身支度して遊びだしますw




うっふふふふふふぅ〜。


あっははははははぁ〜〜〜!


だっははははははぁ〜〜〜〜〜〜‼︎




なんでしょ、このカラクリw
おもしろすぎますw




子どもってすごいよなーーーーーーー!



世のママたちよ!



子どもにはかないませんよ。



もう、取り繕うのはやめてねw



カッコつけるのやめて
・家と同じように外でもスーパーサイヤ人並みに全力で怒るか



自分の本音を知って
・本当は何にイライラしてるのかを見つけて、そちらと向き合うか




どっちかをオススメいたしますよ〜♬
もうね、降参してラクになりましょ〜♬

{E83EAD86-C83A-4EF5-8E6B-45323020A384}