裸になりたい。。。



本当はみんな求めてる。



どんなに仕事のできるビジネスマンでも。

どんなに家事の得意なスーパーママでも。

ダメだしされまくりのへなちょこ会社員でも。

怒りまくりのカリカリママでも。



ひとたび「会社員」や「ママ」の肩書きをおろせば同じ人。



お偉い様も平民も。



洋服脱げばただの人。



裸になればみな同じ。



ついてるものに大差はない。



いくつになっても裸になれる。



ほんとは、みんなぶっちゃけたい。



思いの丈をぶっちゃけたい。



出し切るだけ出し切ったなら



あとは空気を吸い込むだけ。



細胞のすみずみにまでいきわたる



思いっきりに吸い込む空気。



そこに私が混ぜこむものは



新しい世界
新しい価値観
新しい情報
新しい気づき

のエッセンス



新しいあなたの発見。



肩書きという名のペルソナを超えた先に



本当の自分が待っています。



両腕ひろげて待っています。




私は私を信じて
そしてあなたを信じて


裸になれる場所を作る。




裸になったあなたには



心に翼が生えるでしょう。




あなたは必ず手に入れる。




翼を必ず手に入れる。




それを私は知っている。




だってそこにはあるんだよ。




見えないけれどもあるんだよ。




見えぬものでもあるんだよ。




自分の中の、鎖を見るか翼を見るか…。




いや、違う。。。




鎖が翼に書き換わる。





そんなことが当たり前に起こるのが自分の無意識の世界に触れるということ。



だから私は解き放たれた。



だからあなたも解き放たれる。



こんなポエムが浮かぶくらい
時空を超えた最高のお話会でした。


{5231C753-AF22-4D7E-916F-02B38E52E3D0:01}



出会えたみんなに感謝と感謝。また感謝。