バルーンと11月 | Peek-a-boo(ёдё)!!

Peek-a-boo(ёдё)!!

一日いちにちを大切に丁寧に…(ёдё)♪

{BAC83552-2323-43DE-AB0F-52D614DE9F96:01}

朝3時半起きだったのに、まさかのバルーンフェスタ朝の競技中止・°・(ノД`)・°・

しかし、次々にバルーンが膨らんでいき私達のような可哀想な人の為にご好意によりバルーンが展示され、一応見ることができました!

それから、湯葉やお豆腐の美味しいバイキングへ♡
開店前なのにすっごい人が待ってました。
私達は運良く開店と同時に名前を呼ばれて第一陣としてバイキングへ挑みました(笑)
私達が、食べ終わって帰る頃には本日の受付終了とさ…←まだお昼12時くらいだよ⁉︎どんだけ人が待ってるのよ~( °д°)

それにしても、湯葉の天ぷら美味しかったぁ♡
昔は湯葉に特別何も思ってなかったけど(笑)湯葉好きです♡
で、ご飯食べた昼下がりの時点で体力の限界と人様に見せられないくらいの顔のやつれ‼︎
眠気で意識朦朧。
早起きすると、こんなにも1日って長いのね。

さて11月になり、確実に冬に近づいていますが、まだ衣替えしてません…
少しずつ引っ張り出してる洋服が散乱して大変なことになってます( ̄□ ̄;)!!
嫌過ぎる…部屋がごちゃごちゃで気になる…明日、頑張って衣替えと部屋の掃除しなきゃ‼︎
頑張ります三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/