大統領マルシェ | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

大統領のマルシェ参加しましたー。


本日は北新地の卓球BAR パレット


ここ、とっても隠れ家的で素敵💓

気に入ってしまった。


毎月第一月曜日開催しています。

みんなが働いている時に、集まって遊んで楽しもうがコンセプト。

そんな、大人を増やそうって。

いつもは日本橋なんだけど、本日は祝日の影響でこちら。


たまには違う場所もいいかも。


私は本日はビーフカレーと、ヤンニョムチキンをお出ししました。


毎回何かしら少しずつメニュー変えています。


お友達のバニラちゃんは、リボンアーティスト。

色々と近況も話して、まったりして、皆さんと交流もして、いいマルシェでした。


大統領のアートライブもあります。

Tシャツに直接アート。

この世の理不尽さを説きながら、夢を語る。

いつの世も、夢を持って生きることは大事。





また、来月もよろしくお願いしますー。


今日も良い日でした。

明日もきっと良い日だ。