スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 




センター編です!

センターは外野の要!
バッターが打った瞬間、
方向や距離感を予測し、瞬時に動く。



動きながら、眼はボールから切らさないことが
必要な為、眼も大事にしたい。


という事でベーターカロテンを摂ってほしい!


ペーターカロテンがダントツで多いのが、
にんじん。

つづいては、ニラ。

他にも、
かぼちゃ、パプリカ、ほうれん草、春菊なども。



センターポジションの選手だけではなく、
他のポジション、他の競技、
勉強を頑張ってる学生さんにも
この食材はおすすめですよ!



公式LINEはこちらから!

  

✨✨