スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

私が務めさせて頂いてる
アスレシピ認定アンバサダー。

先日、レシピを掲載していただきました。

今回は中華糀を作り、
簡単なお料理も作ってみました。

我が家は中華出汁を使う事も多い為、

出来れば健康的な物にしたいと思って、
作ってみました。

スープにしたり、

野菜を炒めたり、


チャーハンを作ってみたり…



色々使えて便利です。

材料を入れて混ぜ合わせて、
発酵させるだけなのでとても簡単に作る事が
出来ますよ。

レシピの掲載してますので、
みて下さいねー!

公式LINEはこちらから!

  

✨✨