スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

今朝、無事に出発した娘。
日本代表選手として、海外派遣されています。


まずはパリ、

そこからトランジットして

オランダへ向かいます。


今どの辺飛んでるんだろ?
って思いながら過ごした一日でした。

今はとても良いアプリがあって、

どのあたりを飛んでるのかが分かるんです。


世界を飛んでる飛行機って

こんなにたくさんいるんですねー!

すご〜


どの辺なのか、


どこを飛んで行ったのか


が、分かります。


本当に便利な世の中ですよね。



全てが初めての経験なので、


今、どう感じてるのかな。



降りてからの身体や食べ物の調整も

話しておきました。


とりあえず、フリーズドライのものは

少し持たせました。


海外で調整する事について、

また彼女から色々聞けると思うので、

そのお話もご紹介しますね。



この冬、食べ物を整えて、

春から動ける身体作りをしていきませんか。


スポーツジュニア食育コンシェルジュ講座、

受講生を受付中です。



お問合せやお申し込みは下記の公式のLINEから

お待ちしています!



公式LINEはこちらから!

  

✨✨